ぽんレポ

令和からがんばるブログです。

【福袋2021】quadroの福袋買ってみた。

マックの福袋が抽選で外れました、ぽんです!
当たると思ったんですけどね。謎の自信で。
コールマンとのコラボが気になったんですけど残念です。他にいいことがありますように!
福袋というのはほとんど買う事はありませんが、嫁が好きなブランドの福袋を買っていました。
毎年出ているようですが調べても情報がなくて不安だったようです。
来年以降誰かのためにまとめてみました。

quadro福袋 レディース

f:id:ponsanpo:20210107235726j:plain
f:id:ponsanpo:20210107235716j:plain

1月2日から店頭販売(2021年の販売は一部店舗のみでした)
11000円の1種類のみ。
レディースはF(フリーサイズ)のみです。
メンズはM・Lがあります。

僕は普段 S・XSサイズなので買えず。ぐぬぬ
しかし袋が可愛い。

中身は全部で4着!

トップスのみ4着でした。色は全て使いやすそうな感じですね。
フリーサイズって事でボトムはみんな無いのかな?

ワンピース

f:id:ponsanpo:20210107235709j:plain
f:id:ponsanpo:20210107235720j:plain

使いやすそうな黒カットソー

f:id:ponsanpo:20210107235712j:plain
f:id:ponsanpo:20210107235739j:plain

いい色合いのシャツ

f:id:ponsanpo:20210107235747j:plain
f:id:ponsanpo:20210107235734j:plain

バスローブのようなカーディガン

f:id:ponsanpo:20210107235756j:plain
f:id:ponsanpo:20210107235744j:plain

以上4点です。

タグの定価から考えると4点で11000円は激安ですね!

福袋の中身、着ないと思ったらすぐメルカリ

そのブランドの服が好きでも、どうしても好みじゃ無い場合もありますよね。
でも現代は誰でも簡単にメルカリで売ることができますのでぜひ活用しましょう。
僕は断捨離大好きなのでメルカリで不用品を売りまくっています(´∀`=)

逆に言えばこの時期は福袋に入っていたものの出品がかなーーり多いですから安く買えるチャンスでもありますね。

それでは!来年こそ何かお得な福袋が当たりますように…