ぽんレポ

令和からがんばるブログです。

敏感肌に。タグの無いメンズボクサーパンツまとめ

こんにちは、ぽんです。

いきなりですが、ボクサーパンツのタグ、気になりませんか?僕だけですか?
敏感肌にはタグが気になって仕方ありません… 。 タグの縫い目がほつれてきたり、印字が薄くなっていかにも履き古してる感が出るのも気になります。

でもタグなしって意外と少ないんですよ。というかAmazon楽天で出てくる商品画像だけじゃタグ付きなのかどうかわからないことがほとんどなんです!買いづらい!重要視してほしい!

なので実際に僕が買っていて確実にタグのないものをまとめてみましたよ!

選定基準

タグなし
・Sサイズがある
・ダサくない
・前閉じ(個人的な好みです。
・立体成形すぎない(上記と同じ理由

ではいきましょー!

みんな大好き無印良品

はい、まずはこれですね!

www.muji.com

タグなしといえば無印。お世話になってます。
もちろん前あきタイプもあります。全てタグなし!優しい綿素材!サイズも豊富!そして安い!いつでも買える!
地味な色しかないですが普段使いにサイコー!

肌着メーカーGUNZEのBODYWILD

こちらは最近見つけて買ってみました。
菅田将暉がイメージキャラクターだったこともありましたね。あのCMはカッコよかった!

www.gunze.jp

3D立体となっていますが前に立体感はあまりなく、よく伸びる素材でとにかくフィット感です。
タグは印字タイプ。カラーもあり、見た目もお洒落です。1000円も買いやすい価格。

プレゼントに最高。BETONES(ビトーンズ)のボクサーパンツ

ド派手でお洒落な下着メーカーです。
とにかく伸びる素材で、なんとサイズは1種類しかありません。Sの人もXLの人もみんな同じサイズ。

派手な模様だったり、奇抜なデザインも多いですがとにかくお洒落!そして生地が丈夫!!
動物のダジャレシリーズが特に面白くて、このシリーズは在庫がすぐ無くなるので見つけたら買いです。
でも一番安くても2000円するので普段使いには少し買いづらい。
なのでプレゼントに最適だと思います(´∀`=)

タグ無しボクサーパンツまとめ

僕が知っていて確実なのはこの3種類です。今のとこ。

ちなみにユニクロ・GUはがっつりタグありですね。残念です。 イオンブランドもタグ有りだったと思います。基本的に安いものは大体タグ有りなんですよね。(無印さんあざす)

また見つけたら追記していたいと思います!それでは!